2014年01月11日 07:00

052.森崎友紀


 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



コメント一覧

1. Posted by solo   2014年01月11日 07:59
早速朝からムラムラしたんですねw
こうなると先生と料理、どちらがホントのオカズなのやら...^^
2. Posted by 練乳   2014年01月11日 08:30
4 先生きましたね~
私もかなりオカズに使ってます。

料理教室もやってるようですが、
先生を目のあたりにしたら勃起して
料理どころじゃなくなりますね(^^)
3. Posted by あとわ   2014年01月12日 21:48
soloさん

先生イイですよね〜!
完全にオカズですねw
ただし、この料理は自分のホワイトソースをかけて出来上がりですww
4. Posted by あとわ   2014年01月12日 21:55
練乳さん

意外と先生の方もノリノリで自分を料理してくれるかもっていう妄想でイッてますww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ