2014年01月08日 14:11

お久しぶりです。

まず、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

約2ヶ月ぶりの更新です。

長い間放置してしまいすいませんでした。
また、この間にもアクセスして頂いていた方々、ありがとうございました!

前回の更新以降、少し忙しくなったこと、bukkake熱が少し冷めかけたりしたことがありまして・・・。
(といってもAVで抜いたり、ネタが入った時にはbukkakeしてました。)

 しかしまた、年末から熱が戻り、bukkakeすることの気持ちよさを改めて感じました!

さらに年始に、このbukkake熱に拍車をかけるものを手に入れました!

そう、「iPad Air」です !
なのでiPadにオカズを表示してはbukkakeてますww


文章が中途半端になってしまいましたが、以上を近況報告とさせていただきます。

コメント一覧

1. Posted by 雄太   2014年01月08日 15:21
5 あとわさん

おかえりなさい!復帰を心待ちしていました!!
iPad Air、、どこかの誰かが似たようなことをヤってるようですww

休止中に同志が増えましたよ。
詳しくはリンク一覧をご覧ください(笑)

本年も「くぱぁ(旧みんなのオナニストパーク)を
どうぞよろ“シコ”“オナ”がいいたし“マス”♂
2. Posted by ゆめゆり   2014年01月08日 23:25
お久しぶりです!投稿お待ちしていましたw
そして相互リンクありがとうございます!
なるほどpadbukkakeとは…w是非ともそのpad作品楽しみにしております。
3. Posted by あとわ   2014年01月09日 18:25
ゆめゆりさん

長らくお待たせしました!
こちらこそ、相互リンク感謝です!
あ互いよろしくお願いします^ ^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ